12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
今日はこぐまの誕生日でした。


近くのハンバーグのお店に連れて行き

(誕生日にお祝いのプレゼントと写真撮影つきしかも20%OFF)

お祝いしました。


保育園のお友達からもプレゼントをもらってきていて

しかも一人は女子!

かわいいお手紙でした。

まだまだ字が書けない年少さんらしく絵が描いてありました。


もうあれから4年もたつのか・・・。

なんだかあっという間でした。


陣痛のあまりの痛さに

『でる~~!』

と叫んだら、助産師さんに

『まだ出んわ!

と言われたのが昨日のことのようで・・・


ほんと生まれてきてくれてありがとう!
| こぐまのこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

