12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
バタバタと忙しくしているうちに・・・


もう 4月・・・・。


こぐまも今日から年少さん。

わたしも仕事がこれから忙しくなる(ってか、やらんとまずい)

仕事に子育てに家事(こいつはかなり手抜きですが。)に・・・勉強。

体が二つ、いや、三つはほしい。

しかも睡眠時間はきっちり7時間半はないとあかんことに、いまさら気がついたりして・・・(おそ)




でも、少しづつでも、自分らしく、悩みながら前に進んでいこうと思うのでした。
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

