12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
買ってしまいました・・・。

でも、そもそも基礎知識が足りてなくてわからんことだらけ・・・

ずいぶん前に買って積読中だった

『ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力』を

慌てて読んでます。

が・・・・ぼちぼちやって行くしかないのかなー

難しいです。


目標を書きながら、自分がやりたいことややらなあかんことが

少しずつクリアになってきています。


まずは周囲に宣言しちゃうことも大事だということで


『5年後までに社会労務士の資格をとる!』

が大きな目標です。

でこの秋には今度こそ『簿記3級』を合格します!←おいおいだいじょうぶか?

で感じたことや勉強したことをもっとブログにアップしていきます。




| お勉強 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

