12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
今日はこぐまの入園式でした。

実際は去年の11月から保育園には通っていたのですが、一応節目かなとゆうことで。

事前に先生にどんな格好で行けばいいのか聞いたところ・・・

『それぞれですよ~おめかししてくる子もいますし。普段着の子もいますよ。』

『親御さんも普段着の方もいますよ。』と言われて普段着で行ってみました。



・・・・・・・・・・・・・・保護者は全員スーツでした。



ああ・・・・すまん息子よ。

みんなキメキメやった・・・。



ちなみに元旦那も来たのですが、こっちは確信犯でわざと普段着で来たといってました(怒)


こぐまは、久しぶりにパパと会えたので、テンション上がってはしゃぎまくっていましたが、

一人ひとり名前を呼ばれた時はきちんと大きな声でお返事もできたし

なかなかお兄ちゃんになってきたなぁとしみじみ思いました。



集合写真を見るのが、ちょっと怖いですが(笑)


| こぐまのこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

