12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
最近こぐま(4歳年少組♂)は『おにいちゃん』だ。

保育園での様子を今日先生と話していたら、意外な様子がわかってきた。

今までは気に入らないことがあると、キー!ってなっていたのですが、
最近はきちんと嫌な理由を相手に伝えたり、我慢してみたりもしているらしい。

しかも、お友達が何かあると助けに行ったり、泣いていると頭をなでなでするとか。

家の様子では全く分からなかったのでびっくりするのとすごくうれしかったです。

| こぐまのこと | COM(1) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 20:26  
