12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
最近いいお天気が続いていますね。

今日、こぐまとお風呂に入っていて気がついたのですが・・・・


こぐまの手が真っ黒に日焼けしていた・・・・


しかもまだ長そでを着せていたので、手袋状態(笑)


『手が真っ黒やねぇ!』


と言った瞬間・・・




『いやだあああああああ!』


『真っ黒の手はいやだああああ!』





・・・・・・・いやだといわれても、どうしょうもできんわ。


『おひさまとお友達だから日焼けするんだよぉ。』となぐさめたのですが





『おれ、真っ黒いやだから、お月さまとお友達になる。』

『白いお散歩がいい!』(夜に散歩する事らしい・・・)






風呂から上がるまでずっと泣き続けらてしまいました。




しかし、まだ四月なのに真っ黒なんて、よほど日差しが強いんですね。





白い散歩は気持ちいいけど、こぐまにはまだ早いよ(笑
)
| こぐまのこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

