12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
・・・・今朝、こぐまを起こそうとして

ついついシーソー状態になり・・・




ぎっくり腰やっちゃいました



実は二回目でして。


3年前にも、こぐまに靴下をはかせようとして・・・ぐきっと・・・


整体に行ってよくならず(しかも歩けていたのに、病院から帰る時は支えなしでは動けなくなっていた)


横になってるときにお義母さんにむりくり起こされてさらに・・・ぐきっと・・・


あまりに痛さに1mmも動けなくなり、救急車のお世話になりました


しかも救急外来で中村獅堂似の先生に


『骨折してますよ!』といわれ(誤診でしたが)


『注射すればスキップして帰れますよ!』と言われて


注射をするとアレルギー反応?で気分が悪くなり倒れてしまいました・・・



という感じで踏んだり蹴ったりだったので(唯一よかったのは、注射のおかげで母乳をあげられず、卒乳にあっさりこぐまが成功したことですかね)


今回はどうしようかと、困っていました。


しかも母子家庭だから、寝込んでいるわけにもいかないし・・・


なんとか会社に行ったら、みんなが医者に行けと勧めてくれて


ご近所のなんでも診てくれる町医者に行きました。


とりあえず骨には異常ないとのことなので、湿布と痛み止めの座薬とコルセットをもらい帰ってきたのですが・・・


やはり動けないので、近くの鍼灸院へいきました。


でも・・・













こぐまがうろうろしたり、騒いだり、飾り物を破壊したり







『明日も来てください』と言われましたが






・・・・・・・・・・怖くていけません・・・・




こういうとき、こぐまを数時間だけでも、いや30分だけでも見てくれる人がいたらなーと思います。






つか、明日には痛みが引いてくれるといいな






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

