12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
実は・・・・

来月に簿記検定試験が待ち構えている

いや・・・

何事も流されてしまう自分に計画性をと、自分で決めて申し込んだんですが



全然 勉強できてない


だって会社の決算があって

2週間に一度 労務講座(市民講座の)があって

今月は会社の総会があって



もうね、いっぱいいっぱいなんだよー!!


家にかければさ~

こぐまがいるしさー



・・・・・・・ああ、自分の管理ができない



『勉強したいなら子供が寝てる時にするしかない。』

って友人からいわれてるんだけどね、



これが・・・・


一緒に寝てしまうんだよ…


仕事中に試験勉強してもいいよって言ってもらってるにもかかわらず


仕事量がどんどん増え続けて


休憩すらままならん


あー体が4つくらいほしい・・・







以上・・・ぐちでした・・・(泣)
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

